let's カジョウガキ

携帯を音楽携帯に機種変更したので、
携帯に音楽入れる作業に時間を費やしている紀也砂鈴です。

しかし、au付属のau Music Portってソフトが…。
使いにくいし、重すぎて時間めっちゃ食うし、
MP3対応してないから裏技?で手間かかるしでプギャー!
ほんま…なんとかしろよ…。



つことで、let's 箇条書き!


某休日、30分くらいDECでとしたんと狩り。

e0008892_15434172.gif
またなんか言っていたようですが省略(ΦωΦ) ブブッ




某日、こもとふぇんたんとで墓へ。

e0008892_1544332.gif
コイツラガコワインダ…




紀也砂鈴はPIのクエストを何ひとつしていないので、
エピ5に向けて宝の地図のクエストをしてみることに。

e0008892_1546758.gif
ブルーテイルの皮がなかなか出ず、途方に暮れるの図

クラチャで泣きついて、ふぇんたんからブルーテイルの皮をget!
ふぇんたん、ありが㌧!

その後、またクエストは放置されているのであった…|ω・`)




後はほとんど傲慢2Fで狩り。
イベント中は ここ、どこの人気狩り場? だったのですが、
イベント後は 貸し切りワッソイ! でした。
が、、、、、、、、レアなんてものは何も出ないよ?(・∀・;)ク、クスクス!


つことでシャケ情報

e0008892_15501970.gif
前の日記は1日か?それから3枚しか増えてないw
ノルマ1日3枚どころの騒ぎではありませんな(・∀・;)ク、クスクス!





クラチャにて

e0008892_15514340.gif
この話のSSいっぱい撮ってたんだけど、
肝心な部分が抜けていて、今では何のことかさっぱりわからない。
が、とりあえず載せてみたw
(先走りでこれを編集しちゃったのがもったいなかっただけってのは内緒)



e0008892_15542312.gif
もう、今やなつかすぃ存在です(ぇ



e0008892_15545859.gif
なつかすぃ存在だったはずなのに、いきなりこんなこと言われた件。
まだまだ健在だったようです(;´Д`)ハァハァ



e0008892_15572720.gif
こも日記がんばりなさいな話の流れだったハズな図。
私も普通人だヽ(`Д´)ノウワァァン!!

で、ここの let's 箇条書き がやたら気に入ってる紀也砂鈴ですw




Best of wis

e0008892_15584119.gif
うむ、安心感は大事だ(*`・ω・´)

[PR]

by kiooo_001 | 2006-07-06 16:02 | game