ワタシガワタシデナイヒ

29日の話。

いつもの通り傲慢2Fへ。

e0008892_1043112.gif
行く途中の水路で牛に遭遇。
初めて見たかもだ(;^ω^)



その後、こはとDVC5へ。

e0008892_1044829.gif
結局、本気にはなってくれませんですた。
銀変身しろよおおおおおおお!



その後、こはwizとらふぁたんDEと私の3人で傲慢20Fクラハン。
火力足りないので久し振りにディアをイレーステイムわそい。
テイムがなかなか決まらなかったが、まあ出来たから良い(・∀・)ゲラゲラ

そんなこんなしている時、少し細めの通路を抜けた瞬間、大量のディアと遭遇。
ここどこの象牙8F?あれ何匹?15匹↑とかいたような?
必死でちゃんと数えれなかったが、まあ大量だった(・∀・)ゲラゲラ

戻った通路でディア引きつつ挙動不審にうろうろとする私。
狭いよ!狭すぎるよママン!
ここは相撲部屋ですか?なワンワン王国テラコワス!

階段へ避難しよう!ってことで逃げ始めたら、いい具合なハメ場があったので、
そこでハメて処理。生きてるって素晴らしい(;´▽`) ホッ

なんか、どっかの見回りの人のせいでこんなんなったらしい?
で、wisで謝罪もらったらしいが、ほんと勘弁してほしい(;φДφ)ハァハァ

ちなみに、ここのSSは一枚もなかった。
でも、一枚もないのに長々と書くくらい衝撃があった出来事だった(;φДφ)ハァハァ



処理した後、バフォが出たらしいのでバフォ狩りへ。
がしかし、私はTICのブックがない(・∀・)ゲラゲラ
歩きで!と言われたが、場所もわからず地図さえない(・∀・)ゲラゲラ

地図買って、歩きでダッシュしてる間にバフォEnd。
ま、すぐTICまでダッシュ出来てたとしても、バフォ部屋までの道がわからない罠…。

で、当たりなバフォだったらしく、b-dai出たのかな?
なんもしてないのに分配もらって申し訳ないです(o*。_。)oペコッ


で、今後のために、バフォ部屋までの道を教えてもらうことになった。

e0008892_1130070.gif
ココガウワサノバフォベヤカ

で、30分くらい教えてもらった道を行ったり来たりして覚えてた。
この時は行けても、すぐ忘れてしまうけど…ね(・∀・;)ク、クスクス!



こもから地G買って珍しくOE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

e0008892_11334213.gif
実はnOEで初成功だったのは内緒(ΦωΦ) ブブッ

ちょっとOEのおもしろさがわかった瞬間ですたw

基本的にOEしない人でもありますが、
今までたまーに思いついたようにしてたんですよ…報告しないだけで…
(・∀・;)ク、クスクス!


それはそうと…、
なんかゴミいっぱい持ってますが、アイテム欄がばらばら状態時なので
お気になさらずに(・∀・;)ク、クスクス!

レースなチケットはスライムレース1000回記念?なチケットですな。
なんか、レア運上がるお守りとかでもらったやつをずっと持ち歩いています。
こいつがアイテム欄がばらばらになるたびに↓まで来るんだ(・∀・)ゲラゲラ





30日の話。

e0008892_1143475.gif
オソロシス!



e0008892_11444932.gif
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

蜘蛛大量処理間際にメデ暴走で、MP10なっちゃって帰還しようか迷ってたけど、
がんばって処理したらメデからご褒美がっ!(*・ v ・)ゎ-ぃ

この後、c-zelも出しちゃってウハウハでした。

OE成功に続き、この功績。
なんかついてる?波きてる?????



シャケ情報

e0008892_1148568.gif
二日分でこれだけ増えますた。
もうすぐ半分っ!



で、いざたんwizが50に!才×〒"├~ン!(*゜▽゜ノノ゛☆
しかし、いつもながらこの早さはお見事ですな!

[PR]

by kiooo_001 | 2006-07-01 11:59 | game