(∩ ゚д゚)アーアーキコエナーイ

まあ、いろいろと(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーいなグレートチキン紀也砂鈴です(謎


たぶん24日の話

e0008892_7483736.gif
前衛のお仕事ご苦労さまです(;φДφ)ハァハァ



e0008892_754596.gif

かつて、網タイツをはいただけで全身網タイツと言われた日を思い出しましたzっz
なつかしい思い出ですなーw
しかし、イベント変身なタイツ(・∀・)イイ!!早くLv55になりた(・∀・)イイ!!



この日はクラン員が傲慢2Fに各自単騎で「クラン員を探せごっこ」を。
楽しかったですー。





25日の話

傲慢2F後、傲慢50クラハンへ。

e0008892_8184895.gif
くがさんのdropはb-daiのみ




分配中に発見

e0008892_8195970.gif
ほとんどdropきてないのに51scをdropしてる私。ナイス引き運!




e0008892_821493.gif
かしこまりました

e0008892_8221956.gif
これでしょうか?(ΦωΦ) ブブッ




シャケ情報

e0008892_822533.gif
まだ半分も行ってないのか(;φДφ)ハァハァ




ジーコ情報(何?

e0008892_8233817.gif
ジーコってリネ住民だったんですねっ(違

しかし、あんなに見まくってたサッカー、
日本敗退からまったく見てない(・∀・)ゲラゲラ

[PR]

by kiooo_001 | 2006-06-26 08:30 | game