ミンナガコワレテル

BOTと混じってエント殴りするのに少し快感を覚えた紀也砂鈴です(嘘


プリUB観戦後、いつもの傲慢2Fへ。シャケは出ず…。



その後、こもやwizさんがいないボス狩り時に
私でなんとかなるか?な実験しに象牙の塔へ。
6回目でやっと鉄ゴレにWBがかかりますた。
うん、ちょっと微妙?やっぱマダマダだなぁ。
int19になったら少しは違って来るらしいので期待。



その後、傲慢70Fでアイリス探しつつクラハンへ。

e0008892_846053.gif
2枚出ました。
結局アイリスには出会えず(・△・`)





帰還後、ふぇんたんととしたんとでDVC6へ。

e0008892_84623100.gif
e0008892_8463227.gif
e0008892_8464379.gif
↑かけてもらった風魔法ひとつにもこの寒さ!


e0008892_8465879.gif
e0008892_847569.gif
↑としたんにかかればDVC7でヴァラカス遭遇もこんな感じに!

ある意味天才やね^^


e0008892_97798.gif
e0008892_972817.gif
よほど載せてほしいようでw

さらに、としたんは紐pがお好きなようなんですが、その理由は…

e0008892_9103497.gif
それってどんなケツ力?Σ

しかしほんま…

e0008892_9112823.gif
ですね(ΦωΦ) ブブッ






今日のクラチャ

e0008892_915440.gif
マンボ探し is my UB!YHEA!
ま、この後、こはが探してないことが発覚。
ヘイスト切れゆえヘイストしに一回外出た私の純情を返せ!( ;ω;)


e0008892_9223750.gif
ノーブrはヒソにおまかせします(ΦωΦ) ブブッ






今日のネタ師達

e0008892_9234781.gif
ワタシモソウオモウ(・∀・)ゲラゲラ



e0008892_9242866.gif
こんなもんに名誉なんてあるのか?(;φДφ)ハァハァ



e0008892_925547.gif
さすがとぅいんたん、意味不明な発想!www



e0008892_9265344.gif
じゃあ黄色で(ΦωΦ) ブブッ

e0008892_9272821.gif
ほんとみなさまどうもありがとうございますはあはあ





今日のありがとうおめっでとう

e0008892_9283897.gif
みれ○あさま、どうもありがとうございますはあはあ




e0008892_9292047.gif
女子高生にLvうp才×〒"├~ン!(*゜▽゜ノノ゛☆
しかし、早いなぁ。
来月くらいには海上自衛隊になってそうだ(何

[PR]

by kiooo_001 | 2006-06-20 09:49 | game