ナンデモアリデコマル

まずはこれ、
e0008892_10491663.gif
お約束?(ΦωΦ) ブブッ
そして、いつも何気にタイミングよく参加してくれる姫に乾杯w


ちきちきとAzeriとでFIごーごー
混み混みで激マズー!
その後、イベントしに閉ざされた島へごーごー
石発見で「こいつかっっ」と言いながら石をクリックしたら…
e0008892_10552642.gif
「そうだ」ってw  ちょっとうけたw


帰還後、AzeriとこもとでF25へごーごー
e0008892_10405073.gif
Σ(゜Д゜)
e0008892_10412819.gif
(´ノii `*)ゞ

関係ない画像載せたりしてるしねー。言われてもシカタナイっうぇwww
でも、内容の90%くらいは本当です!(←自慢げのがおかしい
今日は100%で書きますよ!(←当たり前


次に、F40でzelでまくりアニメトークしまくり(゜Д゜) ウマークラハンした後、
ミアセイとかるこたんとレイさんとゆうさんとぶろぷーと
途中参加のフォルでF70ごーごー
e0008892_1135996.gif
あしたのじょー あしたじょー あしたじお …

かるこたんのところで雷が鳴ってるので、PC大丈夫か心配だなーって話から
e0008892_1171167.gif
ほむ
e0008892_117429.gif
大丈夫!私もそう見えた( ^ω^)

荷物大杉で荷物入れ用サモン出したフォルの様子
e0008892_11104633.gif
どっちの言い回しもうけたwwww

女王対決?
e0008892_1113588.gif
(・ v ・)
e0008892_11143642.gif
うひゃひゃひゃひゃ

分配風景
e0008892_11161185.gif
ちょっとアートっぽいでう(*・ω・)


その後、早朝5時からのUBに出るはずだったが、
結局時間間に合わず(´・ω・`)

そんな時、ばれはんが
e0008892_11224929.gif
踏み台で競技場の中へ入れるくらいでかかったとは!w


クラチャにて
e0008892_11242275.gif
「アリエヘン@@;」が浸透しているようで(・∀・)イイ!!

[PR]

by kiooo_001 | 2005-08-01 11:33 | game