プリUBヲオウエンシテイマス

長くなるので今日はふたつに分けてみた。

相変わらずプリUBを見るのが好きです。
夜中にこっそり見てたりしますです。
おかげで寝不足であります。
がしかし、気になって気になって、どうしても見ちゃうfan心理(;φДφ)ハァハァ



昨晩のプリUBは黒ウィスプでした。。。当然沸き沸きなわけで。。。

e0008892_7485316.gif
この後、ここに載ってる大量な敵はほぼなくなりました。
少ない人数でよくがんばったよ!
でも、次から次に出現するし、たまに上側へ行き過ぎな人がいて敵が来ちゃったりで
常にこんな感じでした(;φДφ)ハァハァ


↑のSSを撮った時の左上側の様子…

e0008892_7545155.gif
うぅ( ;ω;)


まあ、あんなん普通にムリやろ!と。ほんま、加減知らずやなzzz

で、クリアはムリだったんですが、、第三終わった頃には

e0008892_8173529.gif
(;φДφ)ハァハァ
さて、ここで突然問題です。マンボはどこにいるでしょうか?


そしてボスは…

e0008892_8191777.gif
グリムΣ(゜Д゜)
さて問題です。リーパーはどこにいるでしょうか?w


右端はかろうじてスペースがありますねぇ。
その向こうは

e0008892_821479.gif
ぎゃーす!
つことで、ほぼ全域にみっしりです(;φДφ)ハァハァ


プリ以外のキャラでも、黒ウィスプの時はきついみたいですね。。
ほんと、参加者のみなさん、死なないようにがんばってください!

しかし、狩りしてる時とかにプリがそれほど弱いと思ったことなかったのに、
UBでこんなに苦戦してるのが私的には不思議。
他クラスに比べて高Lvな人数が少ないってのもあるのかも?
後、いつも定員割れっぽくね?それもあるのかな?
とにかく、イベント終了までに攻略出来るといいなぁ。


一回はエルフでUBに出ようと思っていたけど、
こんなん見ると怖くて出れない(´・ω・`)

メンテ前の楽な時に出ておけばよかったと思った今日この頃(・△・`)






さて、突然クイズの答えです。

マンボはここ

e0008892_8255251.gif




リーパーはここ

e0008892_8261695.gif



すぐわかりましたか?
ちなみに私は探しまくりました(・∀・)ゲラゲラ

[PR]

by kiooo_001 | 2006-06-14 08:49 | game