スゴイゼ

昨日放映されていた「クイズ歳のさなんて」にゲスト出演していた欧陽菲菲が
カッコステキスギ(*・v・)ウトーリ
歳いくつだろ?60近いか超えてるよね??
あんな風に歳取りたい、なれるもんならなってみたいと思った紀也砂鈴です。



「途中クラハンで抜けるかも?」と言いつつちきちきPTに参加。
傲慢40Fで狩りしてきました。

激しい感じのSSは相変わらず無し。

e0008892_7222892.gif
こういうSSしかありませんでした(・∀・)ゲラゲラ
しかし、のーpnで寝るのが自然なlineさんに私ののーpnの肩書きを譲りたいもんだ
(ΦωΦ) ブブッ


e0008892_7251169.gif
そして、lineさんとこのアジトで分配中宴会をw

また私を連れてってくだしあ!





のーpnネタ…

e0008892_7261113.gif
きっとこれは暗号だと思うzzz


e0008892_727841.gif
マサカ(・∀・)ゲラゲラ


e0008892_729299.gif
'`ァ(:.;´゜;ё;゜`;.:)'`ァ






べすとおぶクラチャ

e0008892_7315498.gif
すごいぜヒソ!www






べすとおぶwis

e0008892_7353785.gif
ちょっっっっっtwwwww
言われるまでずっとキガツカナカッタその割れ目とはいったい!









e0008892_7363343.gif








e0008892_7364993.gif
大     爆     笑

このキャラの持ち主さん、ほんとごめんなさいです(o*。_。)oペコッ





e0008892_7391658.gif
e0008892_7392919.gif
ミ★(*・ v ・)v Thanks!!★彡

[PR]

by kiooo_001 | 2006-06-14 07:44 | game