ウゥ~ム

なんかリアルついてない紀也砂鈴です。

こんな時、星占いとか見るもんじゃありませんね。
悪い結果によけい鬱になるっうぇwww

そういえば、あまりネットしない友達には「リアル」な表現が通じません。
「リアル」な表現を理解した時点で一般人じゃなくなるのかもしれませんね…。
じゃ、理解したらナニジン?( ゜∀゜)



傲慢2Fで単騎。
シャケ…久しくみてないなぁ…。



傲慢45Fでクラハン。

e0008892_7395694.gif
レアは51scが3枚?くらいだったかな?後は消耗品と宝石。

ほんま、心臓1つ出てくれたら、
他のレア半年くらい出なくても我慢するから出てくださいっ!




ネタその1

e0008892_7442620.gif
んなこと伝言せんでよろし(;φДφ)ハァハァ
さらに、そんな伝言便せんをアジトに放置せんでよろし(;φДφ)ハァハァ




ネタその2

e0008892_74643100.gif
(●`・v・)

e0008892_7471878.gif
Σ(゜Д゜)

e0008892_748980.gif
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


e0008892_7491171.gif
そんな名前をペットにつけんな(・∀・)ゲラゲラ




UBなSS

プリUBを見るのが好きです。
がんっばれがんばれ!とドキドキ応援しながら見れるところがいいですな。
あと、参加者の雰囲気がなごやかなのがとてもいい。
協力しあってる感じがイイネ!

e0008892_7552310.gif
ボスクリアした時の光景。ちと感動した!
こういう光景は他クラスではないよね。
ぶぶが写ってますなwこっそり見てました(ΦωΦ) ブブッ

e0008892_7592576.gif
参加者と観覧者が一体となった瞬間!なような気がした。


リッチ激写

e0008892_8123252.gif



グリム激写

e0008892_813089.gif


しかし凶暴…。
なんか攻略法はないのかなぁ?(´・ω・`)





e0008892_854578.gif
ミ★(*・ v ・)v Thanks!!★彡

[PR]

by kiooo_001 | 2006-06-13 08:18 | game