ヤルコトニイミガアルハズ

9日の話。

いつも通り傲慢2Fへ。
以前、8匹↑の蜘蛛を見て逃げた私ですが、
今回はがんばって挑戦してみることに(ぉ

EW食って疑似ハメしたらなんとか行けた(●`・v・)
でもたぶん、MP大量にあるとき限定っぽいのが(;φДφ)ハァハァ
もっとうまくハメれるようになったら何匹来ようが行けそうな気もするが(ぇ?、
ハメ場所が近くにあるかが問題…蜘蛛さん足はえーよ(;φДφ)ハァハァ

狩れて密かにひとり喜んでいると、
8匹くらいはよくあることだから逃げる対象ではないと、偶然いたーいお灸wisが。
私がわかってないことを言ってくれるのはほんとありがたいっす。
私は甘ちゃんなので、こういうお灸は大歓迎!もっと私を向上させる指摘plz!

つことで、これから8匹前後来ても出来るだけ逃げないぞ!おー!

あ、シャケは0枚でした(´・ω・`)




10日の話。

傲慢90F耐久廃クラハンへ(;φДφ)ハァハァ

e0008892_7561239.gif
笑いあり


e0008892_7562814.gif
涙あり

そんなクラハンでした(何

レアは91sc1枚だったような?
ま、adspでウハウハ!?な夢を見れただけでも(・∀・)イイ!!
でも、現実はきびしいね(・∀・)<あははは

銭に余裕があればまたリベンジしにいきたいな。
その時黒字になればおーるおーけー!




本日1位に輝いたクラチャ

e0008892_8135822.gif
全体的な雰囲気がツボwwwww





おきたんうp式な話


e0008892_863141.gif
お!

e0008892_864536.gif
わいわい、才×〒"├~ン!(*゜▽゜ノノ゛☆

Lv49くらいからかな?ずっと同じくらいなペースでLvうpをしているうちら。
ついにおきたんはLv55に!
スローペースでも地道にがんばればなれるんだぁぁぁ!
次は私の番だぁああああああ!おーーー!




のーpn…

e0008892_8365082.gif
相変わらずin直後からいぢられていますhhh


急に落ちなあかんことになった時のこと、

e0008892_8152429.gif
e0008892_8162577.gif
落ちの原因までのーpnになったようでzzz


e0008892_8174868.gif
それは、モールの皮であんなご想像をなさるあなたにこそふさわしい
(ΦωΦ) ブブッ





セクハラとしたんの話

e0008892_8213847.gif
まさしくアホやw


e0008892_8223261.gif
現在のーpnであることをわざわざ知らせてくるその心理は…。
露出狂?(・∀・)ゲラゲラ


e0008892_8255321.gif
晒されることに快感を感じているらしいw


e0008892_8265682.gif
私は今日も枕を涙で濡らすことでしょう(・∀・)ゲラゲラ

[PR]

by kiooo_001 | 2006-06-12 08:38 | game