ダイジェスト

in出来なかった日が半分、inしても商売キャラが主だった今週の出来事。


とある日、こもとふぇんたんとでFIへ。

e0008892_8511630.gif
祝・ドレに初うぇぽんぶれいくぅ!

後、コカにもかかった。
後、イレースもかかった。

余は満足じゃ。




シャケ状況

e0008892_918884.gif
100-(27+3)=70枚




後は、土マントの君の降臨待機ついでに商店キャラで軽く狩り&UB観戦がおもでした。

しかし、この土マントの君…、言いたい愚痴は山ほどあるけれど、
書いたら長くなるのでやめとこう…。
まあ、全然会える気がしないので、土マントの君との取引はキャンセルしようと思う。

つことで  buy +5土マント 出来るだけ格安 wis plz!!!!!!!!!




詐欺に注意!

e0008892_916376.gif
また前と同じ手口でした。
後、SSとってなかったけど、こいつ以外にも2人の詐欺に遭遇。
みんなも気を付けろ!




そうそう、NB売れました。
ええ、ええ、値段は書かないけど、ちょっと安め(・∀・;)ク、クスクス!

まあ、相変わらず商売ベタですzzz


そうそう、+9ロング買いました。
ええ、ええ、値段は書かないけど、ちょっと高め(・∀・;)ク、クスクス!

まあ、相変わらず商売べt(ry


だって、もうこれ以上我慢出来ないんだものはあはあ!


しかし+9ロングは、確かLv50で手放して以来だ。
これでやっと装備が元に戻りましたワッソイ!
NB買う言うては装備手放し、ALA買う言うては装備手放しだったあの日…
NB+ALA=50M(←当時の値)
…そらナカナカ元の装備に戻らんわ。つか、よー戻したな私(・∀・;)ク、クスクス!

あ、まだCOPがないや。
ま、これはもう要らないかな…。



のーpnネタ

e0008892_9211242.gif
ありがとうございますzzz


e0008892_9214181.gif
いったいなんの話かと思えばzzz
しかし、いつまで私がエロいなんて勘違いが続くんだろ?(・∀・)ゲラゲラ


e0008892_9231746.gif
毎回、in直後からのーpnの洗礼を受けていますzzz


e0008892_9241819.gif
挨拶の「の」ですらのーぱnに変えてしまう素晴らしさ!


e0008892_9302871.gif
Σ(゜Д゜)





会社からやる時のコツを伝授してもらいました。

e0008892_9272854.gif
ほおほお

e0008892_9274910.gif
なんだそういう意味だったのか(何




ふぇんたん編

e0008892_9294262.gif
んだw

でも…

e0008892_930247.gif
なので晒せないwwwwwwwもったいなすwww




雲タソ編

e0008892_9312272.gif
これ以上何を望むと言うのだ…zzz


e0008892_932561.gif
いいよハイテンションとってもいいよはあはあ





e0008892_9424093.gif
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

[PR]

by kiooo_001 | 2006-06-09 09:45 | game