アホスギル

1日の話。

傲慢2Fでひたすら単騎。
大分慣れてきて、あまり怖い場面もなく狩り出来るようになって来たと思ってたのに、
ラミア2でメデ1が暴走??でいたたたたな時に
向こうの壁からこっち側へ向かって蜘蛛が大量にやってくるのが見えた。
蜘蛛7匹くらいまで数えて「アホやろ!」と思いながら飛んだ。
ナンダアレハ(・∀・)

こういう場面こそSSなんだろうけど、いつもパニクッテ撮れなす(・∀・)ゲラゲラ

あんなんどうやって狩るの??
ハメ狩りかしら?2Fにハメ場あるのかしら???探してみよう。
って、あんな場面めったにないがっうぇwww


シャケは1枚出たので

e0008892_841618.gif

100-(26+1)=73枚




NBを9Mで売り出してみたら…

e0008892_8533451.gif
いかにも怪しそうなキャラ名キタコレ!

でも、背に腹は代えられないので取引してみることに。

トレードウインドウに表示されたのは、
n-zelと、1Mからn-zelくらいな値を引いたアデナ。

やっぱり詐欺です。本当にありがとうございました。

当然NO押した。
で、背に腹は代えられないwので、とりあえず念のためもう一度トレードしてみた。
外観がそっくりなダブルブレイクも持っていたので、
次またトレードウインドウに同じの置いたらダブルブレイク置いてOK押したれ(マテ)
と思ったが、ウインドウは開かれることなく、wisしてもずっと無視され。。
(*゜д゜)キー!!

その1~1時間半後、またトレチャで売り出してみたら…。
またこいつからofferキタ━(・∀・)━!!
思いっきりアホやろwww

で、またwisで問いつめ攻撃したけど、ずっと無視され。。。
交渉時には日本語なんだけど、こいつ㊥?それとも㊥になりすましかな??

まあ、詐欺には注意です!!!!!!!!!!!!!!!!


つことで、、、、、NB売れませんよと(・∀・;)ク、クスクス!




1日の(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

e0008892_9104997.gif
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

[PR]

by kiooo_001 | 2006-06-02 09:15 | game