ムダニナガイ

のーpnの文字に反応し、
SSを撮らなければ!と義務感を覚える今日この頃な紀也砂鈴です。



26日の話。

まずは水路でシャケ一枚イエイ!



その後、40Fでボス狩り。

e0008892_7752.gif
そう、自分でも気になってたんだよねー。
なんで私はいつも足遅いんだろ????
遠回りなライン使いしてるんかな??
たまにカクカクするし、ラグも原因?
つか、のーpnに真相が隠されているのか????(・∀・)ゲラゲラ

e0008892_72106.gif
↑↑↑↑↑↑↑注目!!!!!!!!!!!!!
初アミュ!たぶん傲慢ボスから初drop!イエイ!



その後、ふぇんたんとDVC6でデートしていた時のこと

e0008892_74465.gif
突然何!?Σ(゜Д゜)

e0008892_755369.gif
ミ★(*・ v ・)v Thanks!!★彡




その夜、81Fへ行くことにイエイ!


びびりな不安を密かにこもにぶつけていた時のこと…(in:アジト)

e0008892_713425.gif
COIで隠れてやがったので、しっかり聞かれてたの図(・∀・)ゲラゲラ


なので次は怖さをこはにぶつけてみた(in:81F)

e0008892_7173135.gif
↑このSSみるまでずっと
「チキンなのにのーぱんww」って言ったんだと思ってたあひゃΣ


e0008892_723534.gif
なるほど、ヘンタイ仲間なら大丈夫!(・ v ・)



そんなこんなの狩り風景その1

e0008892_7314276.gif
Σ(゜Д゜)

e0008892_732382.gif
ボス並みのドロップキタコレ!
しかし、ふたりして詰め込みすぎwww

途中から詰め込み作業に参加していたふぇんたんですが、
こはが最初に詰め込み作業をしたスピリッチ便せんを見た時には

e0008892_7335678.gif
って言っていたのに、
こはの特訓のおかげで一流の詰め込み職人に成長したみたいですw



そんなこんなの狩り風景その2

ADSPをドロップするために…

e0008892_7423352.gif
fmfm


e0008892_743171.gif
これがふぇんたんの 愛 らしい(・∀・)


e0008892_7443359.gif
( ゜∀゜)アヒャ


e0008892_745780.gif
いえ、しっかり後からログをたどってSSを撮らせていただきましたのでご安心を!
って、無意識に撮ってたみたいだ私(ΦωΦ) ブブッ



そんなこんなの狩り風景その3

e0008892_8161380.gif
そんな謝るようなネタはコレ↓

e0008892_8172013.gif
そこにいらっしゃる先生方、答えを教えてくださいwww



そんなこんなの狩り風景その4

のーpn否定したらクラチャでこもにオコラレタ

e0008892_831865.gif
怖い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


その時現場では…

e0008892_8321016.gif
みんなびびってました(ぇ

(ΦωΦ) ブブッ| |д・) ソォーッ… ( ゜∀゜)アヒャ(・∀・)ゲラゲラ



そんなこんなの狩り風景その5

あまりのドロップの出なさに約二名がぶちぎれ?

e0008892_8191553.gif
GMっwww

e0008892_8203464.gif
ほんとにwww


そんな私達の81F狩りの成果は…

e0008892_8214843.gif
さすが私達( ;ω;)




26日のぶぶ、ハミュ、ぐら、etc…

e0008892_8231322.gif
ミ★(*・ v ・)v Thanks!!★彡


e0008892_824776.gif
知らんキャラで突然言われてもわかるかいwww
つか、一応キャラ名伏せてみたが、よーさんキャラいすぎやw



26日のとしたん

e0008892_828872.gif
全部そっちに持っていく発想力に乾杯(。A 。 )




27日の話。

紀也砂鈴が午前中に1hほどログイン。
DVC4でムリアンからn-zelget(*・ v ・)ゎ-ぃ


wizも計1hくらいでシャケ2枚get(*・ v ・)ゎ-ぃ

e0008892_8523523.gif
100-(15+3)=82枚



最後に

e0008892_8535493.gif
いいよツンデレとってもいいよハァハァ(ΦωΦ) ブブッ


またまた最後に…
81F中wis出来なくてごめんなさいね(´・ω・`)

[PR]

by kiooo_001 | 2006-05-29 09:00 | game