ニッキガドンドンイタクナッテキテルヨウナキガシマス

しかし、のーpn占い発祥の地がここではないことを皆様はお気づきでしょうか?
と密かに思っている紀也砂鈴です。


・23日の話。

ログインしたらそこにとぅいんたんが。

e0008892_24639.gif
ぉぃぉぃ!

e0008892_248388.gif
よい子だ!


で、ペアでDVC6へ行きました。

そこで、とぅいんたんのお友達登場。

e0008892_250143.gif
ん????????

e0008892_2503674.gif
思いっきり自覚症状無し(・∀・)ゲラゲラ


グルグル回ってると、またお友達登場。

e0008892_2555393.gif
Σ(゜Д゜)

e0008892_256838.gif
何度もお気にかけていただきありがとうございますです(;φДφ)ハァハァ

きっとこれは新手の「日記みました」ってやつですよね?ね?
つことで、日記見てくれてミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


しかし、これもそれも…

e0008892_2591714.gif
ええ、ええ、ええ、あなたのおかげで私にこんな印象が出来て
喜んでおりますわとっても。ええ、とってもっうぇwww



なんだったかなぁ?SS残ってなかったからわからないけど、
「dropはとぅいんたんの…(。・・。)ポッ」かなんか言うたら

e0008892_334129.gif
ときたもんだ!わおっ!

e0008892_34516.gif
だそうです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
女性度が男の中の男な紀也砂鈴は、
皆様の何かのお役にたてたような気がします。

しかし、これの晒しを許可したとぅいんたんに感謝です。
皆様も一緒に感謝してくださいね(・ v ・)



クラチャにて。

e0008892_314516.gif
のーpnクイーンからpんtをdropするんやったら、
のーpnクイーンはpんtを持ってるってことやし、きっとはいてるはず!(きもっ

つか、叶姉妹以外にのーpnになったりする人っておるんかなぁ??
つか、のーpnな男子とかもおったりするんかなぁ???
そう考えると、のーpnって不思議ちゃん系?
ああ、だから神秘的で魅惑的なのか!?って、それも思わないがwww

ま、熱く分析してみたが、おもいっきりどうでもいいな(・∀・)ゲラゲラ


e0008892_3302086.gif
大事に使ってくれるなら…(。・・。)ポッ


…、私のきもさが最近パワーアップしているような気がします。。。






・24日の話。

ログインしたらいきなり

e0008892_17211875.gif
どんな狩りなんだいったい(;φДφ)ハァハァ


ってことで?巨人クラハンへgo-

ちょっと混んでたっぽいので少しまずーかったのかな?

e0008892_17233027.gif
レア出た時のクラン図。
足かせ出ても意味ねーよ!だそうです。
贅沢ですが売れないそうで(;φДφ)ハァハァ
他にもb-daiのやつ?が1枚出たのかな?

しかし、相変わらず素晴らしいテクニック炸裂なクラハンでした(もぇ


ついに…

e0008892_17372481.gif
いつの間にか、私=のーpnになってしまった模様??
他にもいろいろあるじゃないかっっっ!
男の中の男とか、なんだか冷めチックとか、天然系とか、メガネふぇtとか、
cuteとか、ヵヮィィとか、をさりげに混ぜるきもさとか…( ´,_ゝ`)プッ


そうそう、
23日の話をがんばりすぎて24日の話が手抜きになったのは内緒です| ωΦ) ちらっ





・シャケ情報な話。

wizでちょこっとシャケ狩り。

e0008892_1728457.gif
100-(14+1)=85枚

こんなもんでしょ(;φДφ)ハァハァ

[PR]

by kiooo_001 | 2006-05-25 17:30 | game