人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとうのあなたの正体は?

ちょっと知りたいことを検索してたら出てきたのでやってみた。
ほんとうのあなたの正体は?


あなたの女性度は40でした!
--------------------------------------------------------------------------------
このテスト、実は貴方の中に潜む女性度の鑑定でした。!
女性度は0~6まで7段階あります。そして、あなたの女性度は?。

女性度-1:最近では珍しいほどの男の中の男です。

おそらく、カッコ悪くて垢抜けない人が多いはずです。
でも、たとえ外見は無骨だったり、弱々しかったり、あるいは女性であっても
中身はロマンチストで論理的思考のできる男そのもので、
何かに打ちこむと、専門家顔負けになるほど伸びる可能性のあるタイプです。
心の広い優しさや正義感があり、きっと魅力的な人でしょうが、
人間、表面も大切です。多くの人は表面から受ける「感じ」に左右されやすいです。

女性の場合、大食いの痩せと、うらやましがられませんか?
でも、もう少し木目細やかな優しさと気配りが必要かもしれません。
痩せてりゃ良いってものでもないです。やっぱり、女の人には愛嬌が
欲しいなあ。
残念なことに、変に女らしくしようとすると余計に男っぽさが目立ちます。
かえって、オナベになったほうが、女性らしさが強調できるかも?

男性の場合、もう少し繊細な部分が欲しいです。
今の世の中、貴方みたいな人、嫌煙されがちですよ。特に女性からは、ねっ!
このタイプの人が良いという人も、もちろん根強くいますが・・もっと増えて欲しいですねえ。
最後に、くれぐれもハゲにならないよう毎日シャンプーしましょう。

--------------------------------------------------------------------------------

女性度を調べてるのに「男の中の男」だそうで…zzz

おしゃれとかな外観結構気にしてるのになぁ。
もっとやって痛くなれってことですか?(・∀・)ゲラゲラ

やせの大食いと言われたこともないな(・∀・)ゲラゲラ

ネナベになって女性らしさ出てきてもネナベになるくらいだからいらないっつーの
(・∀・)ゲラゲラ

でも、タシカニきめ細やかな気配りは出来ない(・∀・;)ク、クスクス!

by kiooo_001 | 2006-05-23 09:34 | 占い