人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸能人占い

紀也砂鈴さんの占い結果です。



紀也砂鈴さんの魅力を芸能人に例えると?

紀也砂鈴さんは芸能人に例えると優香タイプです。
あなたは親しみやすく、一緒いると和むタイプです。普通っぽいけど、とても優しい雰囲気を持っていて、皆から好かれるタイプです。



紀也砂鈴さんの人気度は?

男性支持率30%

女性支持率55%

ぁさんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。
あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。



どんな芸能生活になる?

もし紀也砂鈴さんが芸能人になったら、あなた個人で活動するよりグループを結成して成功しそうです。
あなたはとても明るく協調性のあるタイプです。メンバー達と協力し、共に成長しながら芸能界でも活躍していけそうです。



紀也砂鈴さんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 100位

・お嫁さんにしたいタレント 28位

・抱きたいタレント 28位

・友達にしたいタレント 14位

実際の芸能人のランキングを見る




紀也砂鈴さんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)

グラフ 結果値
(単位:)
5
12
10


紀也砂鈴さんの芸能界適性度は40%です。
あなたは、豊かな感性を持っていて、自分の得意な分野で才能を発揮出来れば、注目を浴びることも出来そうです。もっと自分に自信を持てば、更にあなた自身の魅力がアップしそうです。


-----------------------------------------------------------------

友達ならいいけど、彼女にするならちょっと…、ってやつですか?(・∀・)ゲラゲラ

by kiooo_001 | 2006-05-18 15:13 | 占い