ワタシハノーpンデハアリマセン

e0008892_7572675.gif16日の話。

巷でノーパン占いが大流行!

e0008892_7453553.gif
e0008892_7455068.gif
e0008892_746217.gif
どれもこれもウケルwwwww
SS失敗で晒せなかったけど、こもはノーパン酒屋でした。
一番ありそうな職業だな(ΦωΦ) ブブッ



50Fへクラハン行ってきました。

e0008892_7435166.gif
空とか!

つか、まやの発言の位置が下の方へずれてるけど、
上へ表示させるスペースない時は下に来るのね?
今までキガツカナカッタわ。



そんなリキッドの落ち挨拶風景をひとつ

e0008892_747431.gif
e0008892_8819.gif
e0008892_7541317.gif
ど変態クランですね^^




単騎中、b-teleがもったいないので、
elf50ボーナスなテレポート調整でランテレしてたら…

e0008892_833859.gif
オーレン指定したのに、こんな所へ到着。
つか、初めて見る風景…。いったいここはどこ???





17日の話。

Pちゃんとこもと3人でDVC6へ行ってきました。

e0008892_895917.gif
なんでか私自身がノーパンになっている件


ちょこっと貸してもらいました。

e0008892_8112136.gif
確実に一生自力で持つことのない装備!
ひとときの夢をありがとうぅぅぅぅぅ!

レアは…(´・ω・`)
いつになったらDVCでうまぁ出来るのでしょうかっっっ????



あと、16日も17日も、elfもwizもシャケ狩りはお休みでした。

[PR]

by kiooo_001 | 2006-05-18 08:21 | game