人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サヨウナラステキナPIドレタソ

14日?13日?の話。

ログイン画面からなかなか中に入れなかったんだけど、入ったとたん

サヨウナラステキナPIドレタソ_e0008892_911230.gif
いきなりログが流れ込み!しかもこんなんがwww

しかし、こっちではログイン画面でも、
すでに中に入ってるってのは狩り場落ちの時怖いね。
wizは狩り場落ちがほとんどなので、
たまーにログイン直後から死にかけなってる時がある(・∀・)ゲラゲラ


狩りはシャケ狩りしました。

サヨウナラステキナPIドレタソ_e0008892_9161654.gif
ずっと入りたかったところへランテレ成功!ぃぇぁ!
しかし、ランテレでしか入ることの出来ない場所に敵が沸くってどゆことだ!


wizに負けるもんかと紀也砂鈴はがんばったようで、この日はシャケ2枚でました。
この調子で紀也砂鈴もがんばれ!

サヨウナラステキナPIドレタソ_e0008892_9212550.gif
100-(12+2)=86枚




15日の話。

ちょこっとシャケ狩り。今回は0枚(・△・`)


その後、夢幻でクラハン

サヨウナラステキナPIドレタソ_e0008892_92436.gif
くさそうですね^^


サヨウナラステキナPIドレタソ_e0008892_9252244.gif
b-setキタ━(・∀・)━!!





そして16日のメンテ前

補助券を処理するべく7時頃ログイン。
手持ち補助券は4等と5等で撃沈(*゜д゜)キー!!
なんか予感(笑)がしたので、最後の追い込みにと補助券集めをしました。

サヨウナラステキナPIドレタソ_e0008892_9283229.gif
最後に3等、どうもありがとうございました(・ v ・)


イベント終了前の風景

サヨウナラステキナPIドレタソ_e0008892_9302580.gif
普通にこういうのがあちこちに落ちてる。もったいない!
漢なら、光ってメンテを迎えようぞ!だ!

でも私も倉庫に預けたまま落ちましたがね(・∀・;)ク、クスクス!

by kiooo_001 | 2006-05-16 09:40 | game