チガウモン

まずはここを見て頂きたい。



e0008892_1543492.gif
「ノーパン占い」がかなりヒットなようで、
プリさんにいきなりタイトル変えられたの図です。

あの日の△木馬を思い出しました(何



そしてこれも見て頂きたい。
ぶろぷーがどんなTVを見ているか当ててみよう!なクラチャでの場面です。

e0008892_15434129.gif
私がエロに仕立て上げられていくのを感じます。

つか、この変換間違いはかなり恥ずかしいなwww
「にゅうす系」って書きたかったんだ…。
いったいなんなんだ私のPC(;φДφ)ハァハァ

みなさまも一回「にゅうすけい」で変換してみてください。
きっと 乳 がデフォのはず!





12日の話。

80Fへクラハンgo-!

e0008892_15494845.gif
お約束!

レアは、81Fscとボディベルトかな?


あと、倉庫に眠ってた170個のn宝石を使ってギャンブルしました。
狙ってたシャケは2枚…。

あとのいい感じなやつは、
プラチナピースが4個、シルバーピースが1個、ファアグリオの遺産が4個だったかな?

結構当たり系?でもシャケが欲しかったんだよヽ(`Д´)ノウワァァン!!





13日の話。

DVC5行きました。
混み混みだったけど、敵遭遇よかった!
けど、なんも出ん(*゜д゜)キー!!

気を取り直してシャケ狩りに行ったけど、なんも出ん(*゜д゜)キー!!


でも、ちょこっとwizでやったら3枚獲得した。
なるほどね…(・∀・;)ク、クスクス!

んなわけで、

e0008892_1654544.gif
100-(7+2+3)=88枚

[PR]

by kiooo_001 | 2006-05-14 16:12 | game