コバナニショッキング

2ch某板の某スレで発見したレスです。想像を巡らせて読んでください。

---------------------------------------------------------------
駅で時々見かける寛平ちゃん似のおばあさん。
ノーファンデの黒ずんだ顔に
透明度ゼロのものすごいショッキングピンクの口紅を
輪郭ガタガタに5mm程はみ出すくらいにたっぷりと塗って
なぜか小鼻2つにもその口紅を塗っている。
---------------------------------------------------------------

小鼻に口紅っwwwwwしかもショッキングピンクwwww
何度読んでも大爆笑してしまう紀也砂鈴です。つぼwwwwwっw




ログイン直後からハイネウザ狩りをおそるおそる決行。
シャケ2枚出てうまぁ!

とか思ってたら、
狩りせずに引くだけ引いてる身変身wizのせいで敵がいなくなっちゃった。。
やっぱ嫌がらせですよね?(・∀・;)ク、クスクス!

こんなんされてるぅ~とクラチャでグチったら、
その名前は㊥だと、こはが退治しに来てくれた。
ありが㌧(* ´Д`*)=3 アハァァン



その後、こはと

e0008892_1448837.gif
DVC5でペアしてきました。


e0008892_14491047.gif
スライムペットでにぎやかさもグレードアップ!


レアは

e0008892_14502250.gif
zelはnでした。
EFDは久し振りに見たなぁ。


でもでも、もっとすごぉいレアが出たのです!

e0008892_14512435.gif
ネタ師炸裂!


楽しかったです!また誘ってくだしあ!




wizでもちょこっとシャケ出しな狩りで出動。
シャケ2枚出た(*・ v ・)ゎ-ぃ


e0008892_1453503.gif
100-(3+4)=93枚
[必要シャケ数-(前回保持シャケ数+今回取得シャケ数)=残りシャケ数]

わけのわからない公式を作ってみました(ΦωΦ) ブブッ

[PR]

by kiooo_001 | 2006-05-12 15:14 | game