イイヨネ?

たぶんもう、うちのぶさこもお別れ時期になってるだろうけど放置な紀也砂鈴です。

迷ってるんだけど、たぶんぶさこのままになりそうだなー。
周りの新キャラの育ち具合を見てから決m(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ


+0土マントが売ってるといざたんから連絡が!
その後、いざたんと協議の結果、見送ることに決めました。

やっぱ私のOE運ではね(・∀・)ゲラゲラ



wizに魔法を覚えさせました。つか、ちょっと前に覚えさせてました。
e0008892_14513532.gif
覚えたのはFW、トルネ、リザレク、FOSです。使う時は未明。
でもちょっと気分(・∀・)イイ!!

profileどうしよう?ま、放置でいいか | ωΦ) ちらっ


そういえば紀也砂鈴のprofileも間違ってたりする。
WL以外の魔法を覚えてるなんて嘘でした。
カウンターミラー覚えてませんでした( ゜∀゜)アヒャ
カウンターミラーとかあることすらワスレテタ罠(・∀・;)ク、クスクス!
ま、必要なさげやし、必要なことが出来ない限り覚えないと思います。

profileどうしよう?ま、放置でいいか | ωΦ) ちらっ



で、昨日もシャケを求めて水路とHCへ。

出ませんよ!何も出ませんよ(ι´Д`)ノ

意地になって、いつもは落ちてるであろう時間に、
飯を作りながらハイネでラミアだけ狙うウザ狩りを決行。
どうせ㊥ばっかだし、いいよね?| |д・) ソォーッ…

e0008892_1584463.gif
出た( ゜∀゜)アヒャ
ウザ狩りまんせー!これからはこの狩り方に決定!
って、どうせ㊥ばっかだし、いいよね?ね?| |д・) ソォーッ…

只今のシャケ数:3枚 残り97枚…がんばろう…


しかし、シャケ狙ってると経験値が増えない件…。
まあ、まったり好きな私の狩り方がネックなんだろうけどね。

経験値重視で早く55の大台に乗せるか、このまままったりシャケ狙いで行くか、
どうすっかなぁ。。。

今はシャケ狩りが新鮮でおもしろいからシャケ狩りでいいか。
で、経験値欲しくなった時は経験値狩りしたらいい。
そうだ、そうしよう(自己解決

[PR]

by kiooo_001 | 2006-05-11 15:22 | game