イツモノアレデス

急に思い立って、以前から気になってた鏡リュウジのタロット占いをしてみました。

1.過去の状況
2.現在の状況
3.未来の状況
4.環境や周囲の人々
5.無意識の望み
6.とるべき方法
7.最終結果、問題の核心

な風に占える占いだった。

flashで作ったタロットなんて当たるわけないやんwww
とか思いながらしてみたのに、当たりすぎてさぶいぼが出た紀也砂鈴です。

ま、未来のことは当然当たってるか当たってないかわからないんだけれども、
それ以外のことが当たりすぎてる&未来なことも流れ的につじつまがあうだけにhhh

7の最終結果によると、
状況がなんらかの形で良い方向に一転するらしい。
変化に積極的に対応すると好転するが変化に対応しないと暗転になるから注意と。
ま、悪い結果じゃなくてよかた(´▽`) ホッ



これって基本は有料みたい?だけど、同じ占いがお試しで無料なサイトもあります。
私は無料でしました。
相変わらずリンクしないので、興味がある方はさがs(ry






いつの話か忘れたけど、GWのいつかの日の話。


欲しい物が出来たので倉庫整理な露店しようとログインしたら、
としたんに赤ね直し手伝えと言われ夢幻へ。

e0008892_1835326.gif
こはが言うには㊥殺しも前衛の仕事らしいので、GJ!ですね
(ΦωΦ) ブブッ

あぁくそぅ…、こはの前衛の仕事発言のSSとっときゃよかったなー(独り言


そして、としたんと言えばコレ

e0008892_18381176.gif
(・∀・)ゲラゲラ


BGMにクラッシックを聴いているらしく、

e0008892_18385929.gif

e0008892_18394063.gif
うん、私もそう思う(ΦωΦ) ブブッ


そんなセレブリティ?なとしたんですが

e0008892_1847836.gif
しっかりエロもこなします。


そんなんばっかり言うてるから、とうとう…

e0008892_18483579.gif
アホやwww
まあ、これは冗談やったらしいですがwww


e0008892_18491468.gif
mjd??????
ま、そんなことはアリエヘンけど、もし本気でとらえてる人がいたとすれば…
としたんカワイソウwww超ウケルwww



で、まあ、欲しい物は土マントであります。
数人に「あれ?持ってなかったっけ?」と言われましたが持ってませんhhh

ちょっと値が下がり気味?やし、買い時?とか思ってたのに、
また値上がり気味?やし、買えなさげ?みたい?

しかし、欲しい物が買えそうになるとソレが値上がりするのは
私への嫌がらせですか???
しかも、ほぼ毎回それを感じるヽ(`Д´)ノウワァァン!!

ま、急ぎじゃないし、安く買える時に買おう…そうしよう…でも欲しい…。






8日の話。

傲慢2Fで単騎。
ひーたんにもらった猫を廃にしたいのでシャケが欲しいのです。
なんとなく自作で実を作りたくなったのです。

が…、出たのはn-zelとエヴァの遺産。。。
欲しいのはこれじゃないんだこれじゃ!でも出てくれてありがとうハァハァ

今あるシャケは持ってた分が2枚。
後98枚…先が長い…長すぎる…。

[PR]

by kiooo_001 | 2006-05-09 08:25 | game