人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バチガイデゴメンナサイ

どーーーーーーーーーーーーーーーーん!

バチガイデゴメンナサイ_e0008892_1415622.gif
私がっっっ!この私がっっっっ!
91F↑に行って参りましたgkgkgkgkgkgkgkgkgkgkg
時間は13時から22時までかな?
こんなにぶっ続けでリネしたのは初めてです(;φДφ)ハァハァ


こはとRivaたんの誘導の元、ついに98Fに到着っっ!

バチガイデゴメンナサイ_e0008892_2115521.gif
狩り始めな頃はこんな感じにgkgkだったのに、

バチガイデゴメンナサイ_e0008892_21103639.gif
慣れって怖いね(;φДφ)ハァハァ




一番のレアは

バチガイデゴメンナサイ_e0008892_21545742.gif
これかしら?(ΦωΦ) ブブッ



そんな私だけ?必死な狩り中、寒い言葉が届きました。

バチガイデゴメンナサイ_e0008892_225177.gif
マタキタコレ!

今必死なんやと伝えると

バチガイデゴメンナサイ_e0008892_226755.gif
うはっwwwおkwww

バチガイデゴメンナサイ_e0008892_2272648.gif
前に続きまた花とは、花がmyブームなようでw

バチガイデゴメンナサイ_e0008892_2284934.gif
ドライフラワーwwwwウケタwwww

そんな寒い言葉最中の狩り場会話がみょーにマッチしていたので載せてみる。

バチガイデゴメンナサイ_e0008892_22122430.gif
え?wisな会話見えてる?的で超ウケルwwwww
こういう偶然がとっても好きでありますwww


バチガイデゴメンナサイ_e0008892_22171832.gif
みれ○あ様、ご観覧ありがとうございますです。
これを機に、としたんがエ○ティオスでも寒い言葉を炸裂するといいですね!
(ΦωΦ) ブブッ




グリムリーパーも狩ることが出来ましたε=\_○ノヒャッホウ♪
ドロップは…ゴミだったような?
実は…きょどりすぎてSS撮るの忘れてました。
もう二度と出会えないかもしれないのに…(´・ω・`)

グリムリーパーな時のSSが一枚もない私。
100F目指して歩いてる途中で胃が痛くなってきた私。
グリムリーパーから一番離れて攻撃する私。
焦ってEWを3連打するリッチな私。
マウス持つ手が震えてた私。

どうみても小心者です。
きょどってんじゃねぇーーーーーーよ私っ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!



そりゃ危ない場面もありました。

みんなの命を守る為、自ら犠牲になってくれた こは、ラファたん、
脂肪はゎーーーーーん!だけど、素敵です!素敵すぎます!
これぞ究極の「俺が守ってやるぜっ!」ですな。
本当にありがとう。でも死なせちゃってごめんなさい(´・ω・`)

私のミスじゃないと言ってくれたけど2回タゲられました。
タゲられたらもぅ…痛いよ!痛すぎだよママン!です。
タゲられ役ぶろぷー始めとする前衛さん達、ほんと凄いと思う。
華麗にヒールや魔法をこなすwiz陣と私以外のelf陣もスゴスギ!
引きながら殴りもこなすこはは、いったい何者?的テクニック炸裂!
ほんと皆様お疲れ様でした。

そんな素敵なみんなのおかげで、こんな素晴らしい体験ができました。
ほんとありがとおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっ!

バチガイデゴメンナサイ_e0008892_22315073.gif
きゃーーーーーーーーーーーーきゃーーーーーーーーーーーーーー!


しかし私だけ場違いっうぇwww

by kiooo_001 | 2006-05-04 23:15 | game