ワタシノミョウジガワカリマシタ

2日の話。

e0008892_133502.gif
日記見てくれてミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
夕ちゃんのダイブ報告も楽しみに待ってます(マテ



お久しぶりにちきちきとFIペア。
毎日通ってた時期もあったのに、ほんまお懐かしゅうゴザイマス。

出たレアは

e0008892_13393745.gif
あれ?BBからEWって出るん???

e0008892_13401595.gif
姫としたことが、小汚いお言葉使いを!
こうやって姫のお下品さが暴かれていくことを
ワタクシはいつも心苦しく思っております。
ふぉふぉふぉふぉふぉ。



イベント無視で経験値欲しさに行ったのに、
最初は混み混みでいまいちだったかなー。
でも、混み混みに嫌気さしてみなさんお帰りになったのか、
後半は空いてきて挽回うまぁ!でした。



e0008892_13512887.gif
e0008892_13515138.gif

何を言ってたのか忘れたんだけど、なんか独り言をぶつぶつ言ってたらしい。
そんな私に姫が名前をつけてくれました。

e0008892_13523238.gif
私に苗字がつきました!
これからは 綾小路 紀也砂鈴 と呼んでくださってけっこうよ(●`・v・)

[PR]

by kiooo_001 | 2006-05-04 13:59 | game