人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラレテオコッテル

一日に二度投稿ってどんなんなるんやろ?
と思いながら昨日のリネ。


ちきちきとぶろぷーとふぉると私でUB出ようぜ!
って話を前からしていました。
んで、まあ、出ようか!な話になったんですが…
夏休みで競争率激しい中、UB未経験の私だけが中にっうぇwww
さらに、中に知り合い誰もいないしーーーーーーーー!
トラレテオコッテル_e0008892_111625.gif
ほんまそう思う…

トラレテオコッテル_e0008892_145086.gif
使用前          使用後
最初と最後、敵もいないこの2枚しかSS撮ってないっうぇwww
使用後の私↑の燃えかすが最後のボスのフェニだったりする。。。
しかし、どっちも心細そうだ。。。

トラレテオコッテル_e0008892_14512034.gif
喜んでもらえて何より( ;ω;)


その後、ちきちきとDVC6へ
挙動不審な動き後、立ち止まって動かないブルート発見。
トラレテオコッテル_e0008892_14515095.gif
その通りです( ;ω;)


そして夜ログインすると、お誘いが
トラレテオコッテル_e0008892_14522536.gif
ええ、とっても(・ v ・)
てことでオーレンへごーごー!
トラレテオコッテル_e0008892_1453812.gif
私knightも最近までDKでした(*・ω・)
次は3ヶ月後?w
そんなはせたんknightのDKを堪能後、FIごーごー!
トラレテオコッテル_e0008892_14533859.gif
魔法ラッシュ、綺麗ねー
って、ナンダコノヒトノオオサハ…

しかし、まったくレアでない
トラレテオコッテル_e0008892_14541477.gif
ほむ
トラレテオコッテル_e0008892_1573355.gif

ずっとうnk信者になれヽ(`Д´)ノ
でもね、フォルとかるこたんがイミューンにテレポリングを続けて出してるし、
これからは「ぺい!」の時代かもしれませんね(ΦωΦ) ブブッ

トラレテオコッテル_e0008892_14571591.gif
ええ、いっぱい撮りました。
が、
トラレテオコッテル_e0008892_15191557.gif
とか
トラレテオコッテル_e0008892_1520124.gif
とか

晒  し  つ  つ   あ  え  て  放  置  し  ま  す  (ΦωΦ) ブブッ

トラレテオコッテル_e0008892_15244369.gif
え?こもはそこ放置してほしくない派?(ΦωΦ) ブブッ

トラレテオコッテル_e0008892_14584482.gif
ヨロコンデル の間違いじゃ?(ΦωΦ) ブブッ



新入生のご案内
トラレテオコッテル_e0008892_14591246.gif
(゜Д゜)ハァッ?
トラレテオコッテル_e0008892_14593953.gif
はああああああああああああああああああああああああっ?


トラレテオコッテル_e0008892_1501730.gif
よくがんばりました!
才×〒"├~ン!(*゜▽゜ノノ゛☆
2年ぶり?にがんばってる(・∀・)イイ!!

トラレテオコッテル_e0008892_151896.gif
( ゜∀゜)アヒャ

by kiooo_001 | 2005-07-29 15:35 | game