ナニィーーーーーーー

経験値と補助券欲しさにDVC3へ。
あれ?こんなに敵いなかったっけ???
まずーだったので4Fへ。
なんかここも敵いないんだけど…?
ちょっと前までヒーヒー必死こいて狩りしてたような気がするのになぁ。。
敵がいなくてちょろいのか?いつの間にか私が成長してちょろくなったのか?
今回は成長ってことで自己満足してみよう、そうしよう(●`・v・)

その後、みなと交流して6Fでクラハンわそい。

e0008892_8251841.gif
私だけ必死にSS撮ってるの図

これの他にはマステレとなんかの遺産がデタ。
適度にゴミ魔法も出てまあまあうまぁー!
でもやっぱ、高額レアが欲しい。

そのうちM級レアが出ますようにっ!


帰還後、ひーたんに猫のペットもらいますた(*・ v ・)ゎ-ぃ
大事に育てますです!

単騎でシャケ集めて実作って廃にしてみようかなー、とか思っております。

でもね、ペットもらえることは嬉しいんだけどね、
めっちゃ嫌ぁな悪寒がする(;φДφ)ハァハァ

GW終わって課金終了しても再び課金して入ってきなさい!(命令
だヽ(`Д´)ノウワァァン!!

[PR]

by kiooo_001 | 2006-05-02 08:42 | game