オレノシニザマ

e0008892_14431745.gif
うはっwwwおkwwwww


実は死にSSをうpするのは初です。
ま、今まで意識的に死にSSは避けてたんですが、
これは見せないと!と、うpしてみました。


クラハンでディアドと神殿を初体験してきました。
↑の画像は神殿入り口の中入ってすぐのところのSS。

隙間無いくらい、ぎっしりたまってて超ウケタwwwww

入ってすぐふたりが死んでるの見えた瞬間、即帰還押したけど
間に合うわけないべ(・∀・)ゲラゲラ

「なんで突撃するんだっ!」と、こはにオコラレタ。
だって、中に入るんだと思ってたんだもん(;´Д`)ハァハァ


爽快で壮絶な死を味わった私とこもとさーやたんとでこのまま雑談してると、
この中を通り抜けるwizさんがっっ( ゜д゜)ポカーン

アブソルートバリア、ステキスギ…
50Mだそうで。
でも、あれを目の当たりにしたら50M納得かも。


あ、そだ、死んで安全圏↓なったので今回は復旧で安全圏なっとこっと。

[PR]

by kiooo_001 | 2006-04-29 14:59 | game