ヘンシンヘンシン

24日の話。

飽きずにDVC5で単騎。
なんか出るわけねぇ(・∀・)ゲラゲラ

その後、こもとこはが合流して6Fでクラハンわそい!
e0008892_13342452.gif
らくちんらくちん(・∀・)イイ!!
が、DVCレア運が悪い?らしい3人なので?なんも出ません(ι´Д`)ノ

次こそはっっ!




25日の話。

イベントのいろいろなことをずっとひーたんに聞いてたら、
ついにひーたんを怒らせてしまった(;φДφ)ハァハァ

前置き無しに突然わけのわからないことを聞くのは仕様でう|ω・`)
こんな感じでリネやリアルで
数人の方々を怒らせていることは内緒(;φДφ)ハァハァ

懲りないなぁ私、、、なんとかしろよ私(´・ω・`)

でも、やさすぃひーたんは現場まで来てくれて手取り足取り教えてくれた
(・∀・)イイ!!
おかげでコリーgetできました!

さらに、ひーたんにラクーンをもらいしばらく変身ごっこ(●`・v・)
e0008892_13415432.gif
ヵヮィィ!
ひーたん、ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


でも私はこの変身が一番好きかもだ
e0008892_13453919.gif
PIドレ、カコイイ!
さらにこのSS、なんか絵になってない????(*・v・)ウトーリ


そんなこんなして遊んでいると、知らない人の白茶が飛び込んできた。
e0008892_13452552.gif
新魔法キタコレ!



宝くじ4等が当たったので、プリBPをちきちきにプレゼントしたった。
e0008892_13465843.gif
しっかり保存しますたのでよろしくお願いしますね(・ v ・)

[PR]

by kiooo_001 | 2006-04-26 13:50 | game