タメテタヤツ

イベント時ためてたSSの第3弾です。


ほぼ同時ログインだったとわかった後のひーたんのwis。

e0008892_14241076.gif
ひーたんストーカー疑惑が発覚の瞬間(マテ




e0008892_14254352.gif
e0008892_14255654.gif
ゆるせねぇ(*゜д゜)キー!!
結局私は+10は作れませんでしたわ。
しかし、なんで私は会話とつじつま合わない返答してるのだろう…。
「うちつよw」ってなんだ?(;φДφ)ハァハァ




e0008892_14283174.gif
ミ★(*・ v ・)v Thanks!!★彡


e0008892_1429544.gif
今がんばってます(●`・v・)


e0008892_14293529.gif
え?おk?????


e0008892_1430629.gif
サエたんの言いつけを守るため、
これからも私らしく控え目に更新していくことを誓います(ΦωΦ) ブブッ


e0008892_1431943.gif
私からの晒し洗礼デビュー?おめでとうございます。
もちろん広めるに決まってますよ(ΦωΦ) ブブッ
ぶろぷーの「アリエヘン@@」に続く第二弾として、
どのように使おうか考え中であります(ぇ

[PR]

by kiooo_001 | 2006-04-24 14:38 | game