コレハオイシイデスネ

昨晩、プロピアのCMを見た旦那に
「まつげにヘアーコンタクトしたらええねん」と言われた紀也砂鈴です。

いちおあるっちゅうねん!マスカラしたら出てくるっちゅうねんっ!
でも、もし実際まつげコンタクト発売されたら買ってしまいたい私もいる…。




21日の話。

50Fでクラハン~
e0008892_16232550.gif
ひとり1枚51Fsc出て(゜Д゜) ウマー

ボスには遭遇出来ず(・△・`)






22日の話。

としたんは今日も元気です。

e0008892_16244298.gif
e0008892_16245822.gif
みたいで(ΦωΦ) ブブッ



DVC5へ行く途中でまりすちゃんと遭遇。
で、そのままPTで狩りε=\_○ノヒャッホウ♪

超楽ちんで∑d(゜∀゜)イカス!

まりすちゃんとの会話から、
私はDVC5で敵遭遇率が低いかもしれないことが判明。。。。
だから数こなさない私にはレア出んのかも?(・∀・)ゲラゲラ
私の場合、ランテレせんと歩きのがいいのかも?(・∀・)ゲラゲラ
しかし、通常沸きならDVC5こもれんかもしれんなぁアァーーーーーー



そんな中、DVC5でサエたんと遭遇で立ち話。

e0008892_16352593.gif
そそそ、それはね…

e0008892_16354762.gif
(・∀・;)ク、クスクス!

みんなに勘違いされてるので、いままで作らなかったprofileでも作ってみるかな?

でも、この勘違い、結構おいしい勘違いやからそのまま勘違いさせt(ry

[PR]

by kiooo_001 | 2006-04-23 16:41 | game