コウフンシマシタ

医龍ってドラマのメガネな小池徹平にメガネフェチの火がついた紀也砂鈴です。


興奮つながりってことで、イベント中に暖めてた興奮SSシリーズを…




・ゆうちゃんとデート
e0008892_14594685.gif
名前出てないけどゆうちゃんとはあはあ。
らむねを交えての3Pや、ばりたんを交えての3PもしたのにSSがなかった(・△・`)



・空月クラハン
e0008892_1522641.gif
落ち前OEで+9とか出来る図と一緒にお披露目(・△・`)
イベント中に復帰したちきちきと一緒に空月OBで何度かクラハンしました。
いいよとってもいいよはあはあ


・お初
e0008892_156139.gif
こもに呼ばれてほぼお初な方々とホノオの国で狩りをはあはあ。
また呼んでくだしあ!


・クラハンその1
e0008892_1581342.gif
傲慢80Fまでダッシュの図はあはあ。
養鶏ふぇすてぃばるらしいです(何


・クラハンその2
e0008892_1594577.gif
知らぬ間に戦争してたみたいです(・∀・)ゲラゲラ
つか、2PTに分かれてたので、誰が誰だかわかるように旗つけたんですけどねw

つか、せっかく80F行ってるのに、鶏とか旗とかしかSS撮ってない私ワロス
(・∀・;)ク、クスクス!


・クラハンその3
e0008892_15122338.gif
67F?かどっかに行った時の図。
初めてLSな魔法狩りを見ましたはあはあ。
サイハも見ましたはあはあ。
そして、elfもライトニングで参戦出来ることを学びました(・ v ・)


・クラハンその4
e0008892_15155760.gif
ボス狩りはあああはああああ

[PR]

by kiooo_001 | 2006-04-21 15:50 | game