オワッタ

お久しぶりすぎな紀也砂鈴です|ω・`)

イベント中は日記もお休みしてイベントに専念するぞ!とか言っておきながら、
ヒッキーな私が友達と遊びまくったり、ママンと出かけまくったり、
飲みに行ったり(これは夜やし関係ないかw)と余裕ぶっこいて遊びまくったら
Lvうpさえ危うくなってぴーーーーーーーーーんち!
そうこうしてるうちに体調まで崩してさらにぴーーーーーーーーんち!
たぶんMな私は『あっ…はぁ…ダメっ…』と悶える展開に自らしてしまいましたが、
昨日、早朝からがんばって無事
e0008892_1515981.gif
こもに見守られながらうpしますた(`・ω・´)ゞビシッ

e0008892_1543413.gif
祝ってもらって(*・ v ・)ゎ-ぃ
本当にミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

昼というのにいろんな方からwisや全茶をいただき感謝感謝!
SSとりまくってたつもりだったけど、私の不注意で撮れてなかった方もいたので
勝手ながら祝いSSはやめとこうかなと|ω・`)
だって、せっかく祝ってくれたのに載せれない方もいると思うと不公平じゃん?
え?編集するのがめんどくさいんじゃねぇの?って?
いえいえ、期待を裏切るようですが、ちゃんと編集してたのですよ(・∀・)ゲラゲラ
時間の無駄遣い(・∀・)イイ!!




そして昼から50Fへクラハン~
e0008892_1554812.gif
初クーガー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
GP飲んだからなんか持ってるとは思ったけど、
GP持ちすぎ&GPオンリーでワロスwwwwwwwwwwww

そしてこの後70Fクラハン~
あ、SSない(・∀・)ゲラゲラ


と、昨日は充実したリネでした。



そんな充実感をかみしめながら夕食後寝込みましたがwwww
体調悪いのにがんばった私を褒めて(・∀・)ゲラゲラ



んで、今日のメンテ前ちょこっとして、復旧して安全圏までなりましたとさ。

いやぁ、ほんとがんばった(中盤は除く

[PR]

by kiooo_001 | 2006-04-18 15:37 | game