タマニハメンヘラー

昨日in出来ん悪寒といいながら無理矢理inした紀也砂鈴です。
落ち前は怒られてて超ヤバッと思ってましたが何か?(・∀・;)ク、クスクス!


ちきちきとコオリノクニで即帰還狩り。

そして私Endwwwwwww

大量に引いてて、突然超弓タゲで動けんなって
あーあーあーと思ってるうちに(・∀・)ゲラゲラ

無理して入って経験値減らしてるとこがサスガワタシ(●`・v・)

e0008892_15131975.gif
No.1目指してがんばります(ぇ

しかし、
おまえ今回のイベントがチャンスとがんばってたんちゃうんか?え?
おまえ諦めてた55になりたいとかゆーてたんちゃうんか?え?
なんで死んでも落ち込めへんねん?なんで笑えてんねん?え?
と自問自答してるうちに、死んでも別になーんも思わないことが鬱になってきた。
そら死ぬのは嫌だけど、
いつの間にか「うへっっ死んじゃったwww」で済むようになってる。
こんな性格だから占いで冷めてるとか書かれるんだなきっと(*゜д゜)キー!!
おし!今度死んだら落ち込まなければ!

え?何かが間違ってる?(・∀・;)ク、クスクス!

ま、この死亡に対する心理に危機管理能力が表れるのかもしれんなー
(反省&自己分析

つことで解決したのでメンヘラーは終了(ΦωΦ) ブブッ



んでその後、かるこたんを交えて3人でリベンジ!

やっぱかるこちゃん入るといきなり楽で(・∀・)イイ!!
e0008892_15465520.gif
確かツボだったのでSS撮ったんだけど、
何がツボだったのか今では分からず(ΦωΦ) ブブッ
たぶん、かるこちゃんblogのSSのその後の会話なはず…。


そんなかるこちゃんがLv55になったみたいで(・∀・)イイ!!
狩り中、今日うpって聞いてたけど祝いに行けなくてごめんなさい(´・ω・`)

[PR]

by kiooo_001 | 2006-04-04 15:59 | game