オメデトオオオ!

落ち前OEで9弓が出来た次の日、今度は9弓と8盾が出来た紀也砂鈴です。

なやーみましたが、連日遅くまではヤバイので今回は寝ました(´・ω・`)

その次の日、期待しながら狩り前OE!
8回燃やしても7弓すら出来ないってどういうことだ(#゚Д゚)ごるぁ!!



ちきちきがホノオの国で狩りしてみたいと言うので
こもを誘って3人で突入!

その後、れいれい、夕ちゃん、いざたん、サエたん、カシンたん参入。
エンドレスな沸きイイネ!

SSは…撮ってなかったです、、、ごめんなさい(´・ω・`)
それだけ必死だったってことで(・∀・;)ク、クスクス!



まりすちゃんLv60のうp式に行ってまいりました。

才×〒"├~ン!(*゜▽゜ノノ゛☆
銀(・∀・)イイ!!
e0008892_11463254.gif
またいつも通り記念撮影以外の物を( *´艸`)
次は金に向かってごーごー!

しかし…
みんなバフォってのもすごいなーと思ったけど、考えたらみんなDKにもなれる…
昔、全員DKで記念撮影に憧れていたことは前にblogで書きましたが…
イベント変身でしか実現しないと思ってたけど、
現実になれるメンバーって…すごっ…
あ、もしかしたらほとんどの人が黒服にもなれるんじゃね?すごすぎメンバーだ…

アリエヘン@@(SS略

つか、私がバフォ変身出来てることが未だに…

アリエヘン@@(SS略


この後、ガード前でまりすちゃんを殴ってガードにコロされてしもたっうぇwww
サスガワタシ(・∀・)ゲラゲラ

アリエヘン@@(SS略

イベントですぐ戻るし、死んだことはどうでもええけど、
場の雰囲気を壊してしまったかと思うと…ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

ごめんなさい(´・ω・`)

[PR]

by kiooo_001 | 2006-04-02 21:26 | game