オヨ?

昨晩はすぐ落ちるつもりだったのに、
落ち前コオリノ弓OEで+9なんか出来るもんだから3時までしてた紀也砂鈴です。

ま、、、、仕様だな( ´,_ゝ`)プッ

つか、夜やりすぎて禁止令出されないように気を付けないと…。
でも、気が焦ってinしちゃうだよな(・∀・)ゲラゲラ




それはそうと、いざたんのblogみたら日記消えてる( ゜д゜)ポカーン
Endとか書いてあるよ?( ゜д゜)ポカーン

ユルシマセン!

どうせなら装備を私に貸して休止してくれ!(マテ

って、装備貸しとかどうでもええから戻ってこんかい(#゚Д゚)ごるぁ!!

コノママキエルナンテオカアサンハユルシマセンヨ(´・ω・`)

タシカニ、やることやりつくして秋田のはわかるけど、

たまには顔出して( ゜д゜)ホスィ・・と思いましたまる

[PR]

by kiooo_001 | 2006-03-31 13:13 | game