コレハカイトカナイト

こもがLv65になりました(*・ v ・)ゎ-ぃ
e0008892_2128055.gif


かこ(・∀・)イイ!!

この調子で虹色がんばってほし(・∀・)イイ!!


記念撮影はこもとこにあるので、ここではお祝い風景を
e0008892_2129385.gif

きれ(・∀・)イイ!!

まるで私がお祝いされてるように見えるのはキノセイです|д°)

さらに、こもどこ?なのもきっとキノセイです|д°)

さてクイズです。こもはどこにいるのでしょう?|д°)

ヒント:たぶんスポットライトを浴びています|д°)



私は来週Lvうp予定に向けてぼちぼちとがんばっておりますです。
うpした後も体操のオニイさんに向けて少しでも経験値増やしておきたいなぁ。
ももも、、、もちべーしょんがががががg

ボス狩ったり、久し振りに空月風クラハンしたりとか色々あるんですが、
イベント終わってからまとめて日記書きますです|д°)

[PR]

by kiooo_001 | 2006-03-30 21:36 | game