チャンス?

珍しくリネがんばってる紀也砂鈴です。

経験値(゜Д゜) ウマーイベントでLvうp目指しております。
これを逃したらLvうpする気がしないwwwww
無理だと決めつけていたLv55で体操のオニイサンも視界に見えてきたかも?
今回で54になっても55は無理かもしれないが…。

イベント前の26%から初めて今50%…、
後50%…、モチベーションとの戦いだな…。

やっっぱ増殖TA最強!という情報を聞き、
こもから増殖セットを借りてしてみました。
が…

…腕の筋を痛めてしまい断念(・∀・)ゲラゲラ
腕から脇腹、胸にかけて痛いよママン!

ま、首マッサージしただけで手の指が痛くなるかよわい私なので
増殖で負傷も有りだな(・∀・)ゲラゲラ

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!



としたんからいつものお言葉をいただいたり、
としたんとペアしたり、
珍しくクラハンしたり、
クラハン後、井戸端会議したりとか書くことはいぱーいあるんですが、
やる気のある時に経験値あげときたいので今回は手抜きで|ω・

SSは一応あるので、イベント終わったらまた連投とかしますです|ω・`


あ、そうそう。
私はうちのクランで一番Lvが低いんですよ。
ちょこちょこついて行くのが好きだからそれはちょうど(・∀・)イイ!!
でも逆に、足をひっぱらないかが不安です。。。
みんなのスキルを盗んでうまくなれるといいなー。

そんなうちのクランの平均Lvっていくらだと思います?





なんと57.8Σ(・v ・ノ)ノ!

[PR]

by kiooo_001 | 2006-03-27 14:03 | game