エ?タイトル?

先週は比冴なひーたんとDVC5.6へ行ったりしてたのに
リネblog更新してなかった紀也砂鈴です 壁| ωΦ) ちらっ

書こうと思ったらSSがないっ!
で、ないならいいか…みたいな? 壁| ωΦ) ちらっ

どうやらblog書く意識が遠のいているようです 壁| ωΦ) ちらっ

もちろんレアなんぞは出ないわけで
だからSSもないっていやぁないわけで 壁| ωΦ) ちらっ

くそぅ!いつか大物を当ててやるぜっっっ!!!!!


しかし、ひーたんと私は思考が似ててウケルwww(謎



んでもって昨日はイベントの魄集めとかしてみました。

経験値が(* ´Д`*)=3 アハァァン

経験値狙い兼b武器狙いでこのまま続行するか、
銭集めに没頭するか迷いどころだ。

でもきっと、紀也砂鈴さんは経験値稼ぎ方向に傾いているようです。

そして、紀也砂鈴さんは 次は魄を全部elfBPには換えねぇ! と勉強したようです。

テラオモス!
いつもの荷物以下なのに65%って…勘弁してくださいほんま(;φДφ)ハァハァ


wizさんでも黎明でイベント参加してみました。

今まで私wizつえぇ!と思ってたけど、今回は紀也砂鈴つえぇ!でした。

たぶんきっと、私wizさんは もういかねーよっ!ぺっっっ! と思ったようです。


らむねとゆうちゃんに誘われてコオリノクニ?で即帰還狩りwwwっうぇwww

ありゃぁ沸きすぎです(・危険・)
ほんと、よく死ななかったと思うwww

そんな中、いざたんんが久し振りに来たので無理矢理参加させました!
強いいざたんが参加しても即帰還∑d(゜∀゜)イカス!

ありゃぁ沸きすぎです(・危険・)

いざたんが飽きて落ちた後、適度に沸く場所を見つけたのでそこで狩り狩り。

いいよ、とてもいいよ(* ´Д`*)=3 アハァァン

そんな感じ。


え?SS?

…ねーよっっ!壁| ωΦ) ちらっ

[PR]

by kiooo_001 | 2006-03-23 13:41 | game