オイヌキシーフハヒガミデスカ?

日記さぼってるからぶさこが成長しない紀也砂鈴です。


リネは、入ったり入れなかったりでそんなにしてないかな?

で、相変わらずDVC2とDVC5に行っておりますです、はい。
レアは…相変わらずです、はい。

wizは経験値レア共にプチ順調であります、はい。
行けば帰還するまでに重レアか血痕かzelが出てるような気がしてますです、はい。
あ、でも最近は血痕でないなぁ。。。

某人が違うゲームしてて、その人もレア運悪くて(;φДφ)ハァハァだったんですが、
使ってたキャラに飽きて新キャラを作ったらレア出まくりらしいです。

やっぱcキャラ設定とかあるんでしょうかねぇ?( ;ω;)
私、メインキャラを間違えてるんでしょうかねぇ?( ;ω;)


ところで、wizの話をひとつ…。
よくMLCをうろついてるんですが7Fだけがマナー悪いような気がする。
しかもケル沸き場限定で。
ま、全員が全員じゃなく多いってことね。

人おらんかったらグルグルしてるのはいいけど、
つか、人おらんかったら足遅い私でもするけど、
グルグルでうまぁしたいならもっと感じよく狩ればいいのにといつも思う。

ランテレ着地がケル部屋だった時はとりあえず周りを歩くことにしてるんだけど、
グルグルしてる人が私を追い抜いて私タゲなケルを狩ってたりすることもたびたび。
追い抜き後わざわざはめ狩りな人もたびたび。
ある意味頭いいよね。はめないとこっち来るケルもいるもんね。

壁向こうの部屋に沸いてるケルを狩ろうと歩いてたら
追い抜いてそのケルへと向かって行ったりとかもたびたびあるなぁ。
だいたい狩りしてる時のcave内で同じ方向に歩くことってめったに無いと思うけど、
この場所だけはあたりまえ?早いもん勝ちなのかな?

この前は、ランテレしたらケル部屋のケルいぱーいな中に飛び込んで、
はぁはぁしながらアースクエイクやら自分にヒールやらしてたら、
突然画面が見えずらくなってラグってちょっとシニカケタ。
壁向こうのグルグルな人がファイアーストームをしたんですな。
しかもグール一匹に対してその魔法です。
きっと嫌がらせだったんだろな( ´,_ゝ`)プッ

たまたまランテレ着地した時くらいケル食わせてくださいよ!
とか思うのもダメなのかな?

HWやバフォの利点活かして狩りするのはいいことだと思うんだけど、
必死になるのもわかるんだけど、他の人の気分を害してまではどうかと思うよ、うん。

[PR]

by kiooo_001 | 2006-03-06 17:41 | game