マダタリナイ

昨日、一昨日とelfではリネしてないので金曜日のことを…

DVC5で単騎中、ハミュとの会話。
ハミュ:今日は暑いなあ(SS取り忘れ
きゃさ:えー、そうでもないでー(SS取り忘れ
の続き、
e0008892_1046682.gif
しっかりとここだけ保存してました(ΦωΦ) ブブッ
この後、ハミュはテレまくってたけど、そこは晒さない(ΦωΦ) ブブッ


そんな中
e0008892_1048569.gif
nでも出ただけ(・∀・)イイ!!


さらにそんな中、ぶろぷーと遭遇。のちペアへ。
最近の私のレア運を阻止するとか言うぶろぷー
e0008892_10505264.gif
レア運止まったら、フォル引き離しの刑で償ってもらいます(ΦωΦ) ブブッ
つか、ペアってる時に阻止したらぶろぷーも損ですぜ?

e0008892_111625.gif
新作いただきました。
また使い回しさせていただきます(・ v ・)



んで土曜日ちょこっとwiz
e0008892_11413112.gif
だから、、2体一気に出てもゴミならしんどいだけで意味がn(ry
実はDEもいてました。
実は最後まで気がつかずに+0SOCでした。
実はこの後、ガースト一家で死にました。
少し凹んだ(・∀・)ゲラゲラ

[PR]

by kiooo_001 | 2005-07-25 11:57 | game