イパーイ

14日の話。

狩り行こうと荷物持ってエンチャしにMTへ。
変身しようとメイプルふったら…
e0008892_7565496.gif
(・ v ・*)エヘ

e0008892_7323069.gif
おう!ネタや!わざとや!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

まあ、wizもROPCを使うので狩り後は倉庫にしまっているのです。
なので実は取り忘れがよくあったりしますです。
気を付けろ私(;φДφ)ハァハァ

んで、私の勇姿を見学しにこもがMT来た後のことは、
こもblogとかるこたんblogで概出なので省略。

まあ、省略はいつも通りの流れでNP!(・ v ・)


そんなこと言いながら実はSS編集するのめんどくさいんじゃないの?
と思われたら当たってるだけに心外なので(ぇ
なんでこんなSS取ってんの?なSSを披露しようと思う。

e0008892_7411690.gif
↑MTで見知らぬ男子を囲みながら日記褒めあい中、
ぅぇっっwwwニッキと命名された瞬間を激写!


e0008892_7434883.gif
↑みんなはメイプルを撮っていると想定し、あえてパインを激写!

ほんと黒字でワッソイでした。
またどっかいこーねー!!!!!!!!!!

そして、またメイプルなくなってきたらF67連れてってくだしあ!



15日の話。
チャットしかしてない(・∀・)ゲラゲラ



16日の話。
私が予想するに、今日はリネにログイン出来ない悪寒(´・ω・`)

[PR]

by kiooo_001 | 2006-02-16 07:54 | game