カンリニンサン

10日の話。

ログイン直後にフォルからwis(* ´Д`*)=3 アハァァン
で墓へ行くことに。
エピ4なってから3度目の墓、大変嬉しゅうございますです!
また誘いなさい!(・ v ・)

つか、まだ3度目なんて(・∀・)ゲラゲラ


こえーこえーと思いつつ、タゲはほぼフォルなのでNP(マテ


そんな中、カンリニンサンの呼ぶ声が!
e0008892_7575579.gif
カンリニンサンとの戯れはフォルblogまで!

え?手抜き?手抜きじゃありませんよ手抜きじゃ!
きっと宣伝です!宣伝してあげてるのです!たぶん(ΦωΦ) ブブッ

まあ、何がなんだかわからないうちに私タゲられキャンセルさせられあたふたと…。
戦争でキャンセルさせられたら、あんな感じになるのだろうか??
SCにヘイスト入れてなきゃ手こずりますな(・△・`)
もう、ガンガンHP減って死にそうなったので帰還しちゃってさらに(・△・`)
墓を同じらへんとこ2週もしたけど道わからず合流出来ずにこれまた(・△・`)
迷惑ばっかかけちゃったなぁ。次はちゃんと出来たらいいなぁ。


で、レア!!!!!!!!!!!!!!!
e0008892_891115.gif


e0008892_892860.gif
さてクイズです。
私はなんでバフォなんでしょうか?(ΦωΦ) ブブッ


11日の話。
やってねぇよ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


12日の話。
やってねぇよ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


あれだ、普段はそんなにまで思わないけど、
BPチョコで世間がアヒャーΣ(゜∀゜)スガーンしてる時に出来ないってのは
ちょっと辛いね( ;ω;)

といいながらマイペースな悪寒(・∀・;)ク、クスクス!

[PR]

by kiooo_001 | 2006-02-13 08:17 | game