ネムイ

いざたんに日記書け!と命令されたので朝から日記(ΦωΦ) ブブッ

最近は経験値無視で蟻穴にこもってました。

先日は
e0008892_7162213.gif
約2時間半でこれだけ出て嬉しかったです。


いざたんのペット育てに私も少し協力
e0008892_7182322.gif
ヵヮィィうさぎとたぬきが私にマッチシスギテコマル



イベント初日にひーたんに教えてもらったエセBPの制作方法を
昨晩いざたんにも詳しく教えてもらいながら第一次制作完了。
ミ★(*・ v ・)v Thanks!!★彡

しかし、私の記憶力どうにか汁!(;φДφ)ハァハァ

イベントのBPでアヒャーΣ(゜∀゜)スガーンしたいし、
そろそろ蟻穴卒業で経験値重視狩りに変更かな。



(・ v ・)ここで突然写真集(・ v ・)

e0008892_7291780.gif
オーレン→にラクーンの踏み絵



e0008892_730396.gif
ゾンビ変身のろいたんと接戦



e0008892_727797.gif
ハートを出しまくり走り回るいざたん



e0008892_728064.gif
ハート耳コスプレのいざたん



e0008892_726725.gif
ハートうnkを出す私

[PR]

by kiooo_001 | 2006-02-09 07:39 | game