アンゼンケンデスヨ

えと、昨日はしてないので先月の31日の話。

昼はやっぱりDVC2。
沸き沸き狩りもだんだん慣れてきてうまぁ!
狩り場調整(・∀・)イイ!!

そして夜もログイン。
夜ならではのクラチャを堪能しつつ、
「アガタと結婚するために教会へ行ってきま」と報告し教会へ。

復旧で安全圏キマシタヨ(・ v ・)

そんな中、ヒソとぴーちゃんが教会まで来てくれました。
ミ★(*・ v ・)v Thanks!!★彡

マジ結婚と勘違いしたヒソは花火まで買っててくれたみたいで( ;ω;)
悪いのぅ(・∀・)ゲラゲラ

ぴーちゃんが切断で落ちた後、
e0008892_16121775.gif
安全圏祝いの即興花火(・∀・)イイ!!
めっちゃたくさんあげてくれてたのにSSはこんなだった、許せ(;φДφ)ハァハァ


その後、切断からぴーちゃんが戻ったので3人で傲慢11F↑へ。
ラグくてこわぁ。
ぴーちゃん切断しまくりやしgkgk
18Fで切断、19で切断?20やったっけ?2~3回切断してたような( ;ω;)

ぴーちゃん切断後はヒソとペアってたけど、なんとなく行けそう?(ぉぃ
20Fでバカ沸きして即帰還しましたがね(・危険・)クスクス;;


あ、夜ならではのクラチャを晒そうとしたけど、
私のblogにはふさわしくないのでやめておきますね。
それだけモロなんか?はいそうです。

でも…うずうずうずうずうず…。

[PR]

by kiooo_001 | 2006-02-02 16:20 | game