ネタシノオカゲ

-初体験-
e0008892_817560.gif
2体一気に出てもゴミならしんどいだけで意味がない例。


-かゆみの原因解明-
e0008892_8223030.gif
どうやら、発言内容にかゆみの原因解明への鍵が隠されているらしい。e0008892_8231164.gif
比冴たんが鍵を握っているのか?(違e0008892_8243262.gif
アイドルが発言したくても発言出来ない内容とは…しm…。
発言の内容がわかり次第、学会で発表しようと思う。


-ネタ師降臨の術-
ネタ師を極めるには、降臨の術を取得するのもひとつの近道です。
<例
ちきちきと「ネムイなー」な会話をしていると仮定した場合の降臨方法。
e0008892_8355091.gif近辺で話を聞いているように見せながら、
実は遠くから降臨術を使い会話に参加。
神業ですが、
みなさんもがんばってみましょう。

そのネタが高度な例。
e0008892_8401112.gif
高度なネタにもついて行けるよう今後も研究をしていきたいと思います。


-ネタ師のこだわり-
e0008892_9513530.gif
e0008892_9515786.gif
ネタのクオリティを最大限まで上げようとするこの努力を見習いましょう。
素晴らしい、とてもすてきだ、すてきだよ…、さあ…、一枚づつ脱いで行こうか…。


-DECの萌え処-
ダークフォレスターやビーストサマナーは、
このように対処すると気持ちよく狩ることが出来ます。
e0008892_101582.gif
しっかりと反応し、気持ちよく狩りをしていることがわかっていただけると思います。
e0008892_1043112.gif
このように、自ら自分の位置を決定づけるのも有りですね。



-レア報告-
e0008892_8181932.gif
e0008892_8184111.gif
e0008892_8192418.gif
鉱物回収書がいくらなのかが今日の宿題です。
各自コメント欄に書いて提出するように!

[PR]

by kiooo_001 | 2005-07-22 10:16 | game