ウヘッッ

紫なグラデーションの火傷が綺麗な紀也砂鈴です。
また火傷ですか?はいそうです(・危険・)クスクス;;


えっと、まずは27日からか。
昼はリネに…、入ったっけ?どっちだったっけ?
まあ、来れない日だったのは確かだ…。
つことで入ったとしても、こっそりちょこっと狩りですた。

珍しく夜入ってマリンチャンと23Fペア。
e0008892_8273731.gif
苦節数ヶ月、やっと私にもエピ4が来たようです( ;ω;)
太っ腹なマリンがくれたので、倉庫elfに覚えさせようかなぁ。



28日も昼入れない日だったので夜中出勤。
がしかし、目前にして眠さ爆発で休憩してたら寝落ちっうぇwww
気が付いたら切断されてたのでそのまま放置寝|д°)

e0008892_9222871.gif
うむ、必死なはずだったのにさすが私(・危険・)クスクス;;



29日は完全にリネ出来ず。



そして30日な今朝、やっぱ気になるので朝狩り。

そしてひとりひっそりと…




e0008892_836981.gif

ワソーイ!
じっくりことこと丁寧に時間をかけ仕上げました。
しかし、途中休止してた49→50よりも長い時間www最長記録更新wwwうはっ☆
はたして、次のうpはあるのだろうか????????

あ、うp時のSSは取り忘れ( ゜∀゜)アヒャ

で、intにふりました。
HP6、MP4の上昇かしら?びもー?



e0008892_91826.gif
ミ★(*・ v ・)v Thanks!!★彡
いつも見てるくせに照れちゃって(ΦωΦ) ブブッ




あ…
e0008892_9423593.gif
うp記念にOEしてみました。1回目でこれ。
喜んでいいのやら悲しんでいいのやら(;φДφ)ハァハァ

[PR]

by kiooo_001 | 2006-01-30 08:43 | game