人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツギノヘンシンイベントイツ?

9日の話。
オオカミたん、なみたん、こもの4人でFIへ。

混み混み(・A・)イクナイ!
でも、楽しかったからヨシ!

今回のFIのSSといったらやっぱこれでしょー。
てことで、こもblogとは違うバージョンのこれを
ツギノヘンシンイベントイツ?_e0008892_14452219.gif
ドーーーーーーーーーーン

そんなオオカミたんの必殺!
ツギノヘンシンイベントイツ?_e0008892_14415589.gif
をいっぱい見せてもらいましたw


そして…
ツギノヘンシンイベントイツ?_e0008892_14473299.gif
見事に並んだ瞬間を激写!
思わずなごなご♪の分配風景かと思いました(ΦωΦ) ブブッ



夜もログインして念願のなごなご♪セレブツアークラハンに参入!
迷いながら傲慢19Fまで上ってきました。

そんな中…
ツギノヘンシンイベントイツ?_e0008892_14505613.gif
またやってしまいました(・∀・;)ク、クスクス!

でもでもー
ツギノヘンシンイベントイツ?_e0008892_14522381.gif
(*・ v ・)ゃぁったぁ!
これからは「セレブきゃさりん」と呼んでくださいね(・ v ・)

ま、偶然にも弓変身だったのでこのまま続行(ΦωΦ) ブブッ
つか、こんな変身でも余裕でしたな!?
次回はみんなセレブなオークで行きましょう!(マテ

しっかし、セレブツアーメンバーおもろすぎwwwwwwww

次回のセレブツアーも誘ってね(・ v ・)


そういえば9日はレアはなしだったなぁ。
やっぱりレアは毎日でないという現実をかみしめております( ;ω;)

あ、セレブツアーでシャケ出てたんだった!(・∀・)イイ!!




そして10日。
某人が家にいらっしゃる日なのでリネ出来ない日だったんだけど、
こっそりリネでwizの出番!
ツギノヘンシンイベントイツ?_e0008892_155038.gif
さすがだな…。
さらに、ちょこちょこログインログアウト繰り返した計2時間の間に、
ソーサリースタッフ6本、血痕1、その他もろもろ。
6本は今までで最高かもっうぇwww
微妙な幸せをかみしめております(;φДφ)ハァハァ

つか、次の変身イベントまでさようなら私のDKwizヽ(`Д´)ノウワァァン!!

by kiooo_001 | 2006-01-11 15:16 | game