タマッテマス

SS溜まってるけど加工するのがめんどくs(ry

どっから書いてないかSS見ながらたどって行くと…。

まず、年末にひーたんと25Fへ。
FWが出た。
wizに覚えさそうと買い取り。
wizに覚えさそうと思いつつ、もったいなくて持ってるだけの魔法書が
FW、トルネ、ブリザと3つになりました。
覚えさせる時が来るのかしら?(・∀・;)ク、クスクス!

次も年末にいざたんとばれはんとで17F?くらいに。
なんも出ず(・∀・;)ク、クスクス!

狩り収めはとしたんとDVC5、6か。
いつかなんか出るんだろうか?(・∀・;)ク、クスクス!

後はDVC2と4を単騎かな?


狩り始めは3日。
ログインしたわりにはあまり狩りはしなかったんだけど、
DVC2へ単騎しただけやったかな?
ムリアンでまくってるのに何も落としてくれない( ゜∀゜)アヒャ

4日こもとぴーちゃんとでFIへ。
アサシンに変身しようとするぴーちゃんがMだまでした(謎
この日は夜もイン出来たのにTVに夢中で入らず|д°)
文句は愛のエプロンまで|д°)

寝る前にちょっとwizもしとこうかとwizを起動。
血痕とzelが出ました。
やっぱり初レアはwizだったようです(・∀・;)ク、クスクス!

[PR]

by kiooo_001 | 2006-01-06 12:47 | game