人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンジルモノハスクワレル

飯落ち前まではDVC6でペア。

21時から模擬戦。
その前に倉庫整理に季夜紗凛でログインしたらいざたん発見!
そして
シンジルモノハスクワレル_e0008892_834592.gif
おめでとおお!サスガダ!


そして模擬戦中こんなwisが
シンジルモノハスクワレル_e0008892_8383184.gif
ラミア、確かにエロいっハァハァ
シンジルモノハスクワレル_e0008892_840592.gif
誘導されますたハァハァ
シンジルモノハスクワレル_e0008892_8401994.gif
全然平気d(´∀` )
そしてクラチャでも
シンジルモノハスクワレル_e0008892_8475012.gif
あっちこっちで発情期キタコレ!

そんな中、模擬戦終了。
結果は平均レベルの差もあり圧勝でした。
前の模擬戦みたく、50↑変身and魔法ナシとかにしてたらいい勝負出来たかも?

そして模擬戦最後に
シンジルモノハスクワレル_e0008892_8504460.gif
ちょー高Lvな黒ぱぱをみんなで虐殺d(´∀` )



その後、DVC5へ単騎。レアはn-dai1枚とNT(・△・`)
眠さとSQと戦い中に変身が切れました。
あわてて変身したのはいいが、した変身は火弓wwうはっwwwwおkwww
本人が一番まだ52変身に対応してないっぽいwwwっうぇw
シンジルモノハスクワレル_e0008892_857513.gif
ほんまやん~!まだまだ修行がたりまへんなあ私(ΦωΦ) ブブッ
火弓でもぜんぜんおkなのに、なぜかDEにすぐ変身し直した私。。。
もったいなああああああああ
さらに、おもろいやら焦ったやらで、こんなおいしいとこSS取り忘れてるし(・△・`)




そしてそしてそして、うnk信者増幅中
シンジルモノハスクワレル_e0008892_914271.gif
そこのあなたも信者になってみませんか?
信者になると、こんな特典がついてくるかもしれません。






シンジルモノハスクワレル_e0008892_944086.gif
キタワァァァァァァァ!
そう!これはすべて
シンジルモノハスクワレル_e0008892_952446.gif
なのです!

シンジルモノハスクワレル_e0008892_964100.gif
私もそう思う@@;

by kiooo_001 | 2005-07-18 09:21 | game