ジギャクネタデコマル

ディアテイムして25Fへごーごー。
あ…、初自力テイムなSS撮るの忘れとる(´・ω・`)

なんか行く前すごく落ち着きがなく、
早くテイムしたい気があるのに狩り行きたくなく、
「初自力テイムするのを緊張してるのかな?」とか思ってたけど、
死んだのできっと虫の知らせかなんかだったのかな?w
しかし、引いてる時にラグは致命傷だな。
つか、倒した後だと思って(´▽`) ホッっとしてたのになー。
レッサーさんまだ生きてたなんて…。

と、まあ、もうelfが死んでもどうってことないと思ってたのに、
久し振りに鬱ってたりなんかしてる次第であります。

and、やっぱりdropはあひゃひゃで、はい、借金の身で赤字おめでとう私。
1.5~2hくらいならそんなもんなんですかねぇ?
ディア消えた後、精霊出してやってみたけど精霊きつすぎだー!
どれだけディアが快適かがわかりますた(;φДφ)ハァハァ
あ、精霊じゃなくディアだったら死んでなかったのかな?(´・ω・`)

その後、1hくらいDVC4で狩り。
少しでもアデナほしいのでDVC5は辞めました。
ま、SQおらんだけで他のレアの可能性も残ってるのでw
が、実際のdropは…、もういいや…。
でもでも、DVCは落ち着くし、気軽に行ったり帰ったり出来るので(・∀・)イイ!!



倉庫の備品や使ってない装備を売りはらって、借金の2.2Mを作りました(ぉ

無理に作らないで甘えてたらよかったんだけど、
どーも性格上借金が苦手で落ち着かないのだ( ゜∀゜)アヒャ
で、今用意できる限りの金作って返そうとがんばったら全額用意出来ちゃった!

結構なんとかなるもんなんやなー。
しかし、もうほとんど余裕なす( ゜∀゜)アヒャ
ま、elfとwizが使う備品は売ってないので、当面は同じように狩り出来るからヨシ!

エピ4で新アイテム買うためにアデナ使わず置いてたので、
実はまだALA買う前の装備に戻ってなすっうぇwww
次は装備戻すために貯めなければ。
あ、c-ダイアもほしいし、属性篭手もほしいなぁ~。
でも、こんなc垢じゃ当分買えないんだろなー。
まだエピ4で(゜Д゜) ウマーしてないので、そろそろお願いしたいところだ…。
つか、逆に損しまくりっうぇwww私相場読むの下手すぎでうけるwww
でも、買いたいもの買えたからNP!?(;φДφ)ハァハァ


c垢はc垢らしく地道にアデナ貯めていきますよっ!
ってことで、
e0008892_1640159.gif
wizはいつも変身切れるか荷物が限界になるまでは帰還しません(・∀・)ゲラゲラ
せこくせこくがんばってますよオクサン!
他方では桁違いのアデナ使いまくってるのにこのせこさ笑えるwww
痛々しいですか?www
でも、前からこーなのだ(ΦωΦ) ブブッ

wizもレアでないけど、微レアは結構出るのでこれからもがんばってね(・ v ・)

[PR]

by kiooo_001 | 2005-12-14 16:58 | game