キタコレ!

フォル、ぶろぷー、ひーたん、としたん、私で傲慢30Fへごーごー。
e0008892_773052.gif
出たコレ!
M級レアさん、お待ちしておりました!お久しぶりであります(@'ロ')ゞ

4Mで私が買い取りました。
フォルから ざ・借金!借金!借金!2.2M借金!借金!借金!

フォルはいつでもいいよーと言ってくれたけど、
私はレア運もドロップ運もないので返済は遠い未来になりそうです|д°)

だってね…、9日もいつものDVC5行ったんだけどね…、
2h近くやって、青pは持参した数より減ってるし、
wizPは4つだし、魔法書は0冊だし、変身スクは3枚くらいだしだし…。
最低記録更新キタコレ!だったんですよオクサン!(←何でもいいから刺激が欲しい?
とまぁ、密かに落ち込んでたわけですが(←寂しがり屋?をアピール?
そんなわけで先行きの返済が不安ですが(←破壊の願望?
イレースでたからどんまい!(←何でも都合の良い方に論理展開で鋼の心臓?

(φ v φ*)エヘ


ぶろぷーが仕事落ち、その後フォルが切断落ちした直後…、
e0008892_728121.gif
遭遇したけどゴミ(*゜д゜)キー!!



レア運なかった9日のある意味レア
e0008892_7333429.gif
すごい変換キタコレ!
どうやらこれは…
e0008892_7324420.gif
らしいwww
あれ?順番逆だったっけか?
まあいいか別に(・∀・)ゲラゲラ

[PR]

by kiooo_001 | 2005-12-13 07:38 | game